

CFおふぅ

一日目のみ行きました。
あまり話さない人と話せる機会だが話さない。
知名度低いし、しおさんが紹介するとあっあ~いたっけみたいなw
なんかいたような気がする程度の人っすwいいとこのクランにいる寄生虫です。ハイ

初めて話した人たち→りえたんさん、かおまじんくん。星井美希ちゃん。tmtさん。歩くEXPさん。ヤマトン先生。だりあさん。
結構話せたのはFINさんとまじんくん(イケメン)かな。

2日目は雨降ってたしなんか疲れたんでやめておきました。
仕事もヘルプいかなちゃいけなくなったしな!!!

あとReloadとかAsとか一緒に組んだ仲間は皆会っておきたいなぁとふと思いました。
はやさんは中学生でした。海苔ははげてました。(ツルツル)
しおさんは金髪ニーチャンでした。アンバサダーは天然幼女でした。

夏に影薄君こないかねぇ一番会って見たいのはこの子なんだけどなぁ。

あと講師陣sion氏のタップにびびったwナオテルさんQS早すぎて見えないです。
まぁそんだけ!

Asメンバー最初と今と

なんかメンバーが皆やってるし俺は明かさず今日からはじめて見ようと思います。
まず
CaRoLiNe(マスター)自称MR
指揮官&スナイパー。AR持ってた時のしおさんしか知らないため不安があったが反射神経がものすごくあるため、当たれば問題ないお方。
別に命中率が悪いわけではないが立ち回りが旨い人なんでAR向きなんではと個人的に思う。
指揮に関しては非常に動きやすくやりやすい。爆発するとQSでがんがん倒す。

ロリータ鈴木(Magic)AR
名前は消されたため変更。普段は変態だかFPSプレイはまとも、すべてにおいて万能、自分では打ち合い弱いというが嘘。たぶん最善策を模索して行動するタイプなんで、あまり死なない。あえて弱点を付けるなら意表を突かれると弱いかもしれない。

さくらstyle(ステップ)AR
最初の頃と今では随分実力が違う・・・。最近では一番強いんじゃないかと内心思うほど。
この子も万能にこなす。戦うとしたら一番やりずらい相手だと思う。
ただチーム内の弄られ役で、切れたら抜ける宣言。

ambasawm AR
DMで敵で会ったら萎える人の1人。突破力攻撃力が高すぎるお方。
リコイルが大きいAK47を遠距離でもフルで当ててくる。狭いところがすきそう。
試合でも突っ込んで死なずに3人位持ってく恐ろしい人。TMでも萎えた

CS移行部隊
APzLye AR
MistYNaill AR

最後に自分、現在調子かやる気がないのか全然ダメ使えない。
前大会は多少活躍する場面もあったが今はない。
仲間にFBやらボム投げつけ確立高くサクラが切れるんじゃないかとね。
この調子が長く続くようならメンバー集まり次第抜けようかと考える事も少しある。
なんで入隊試験合格したんだろうと今ふと思う。。。

テーマ : クロスファイア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

tiesono

Author:tiesono
FPS主っていうか今はCFのみ
キャラ名:園崎茜、知恵留美子
クラン:As

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
